· 

海外出張も可能に。安心して仕事が出来るようになりました。

四日市I様

左から【のわくん】【Anneちゃん】【ひろいくん】
左から【のわくん】【Anneちゃん】【ひろいくん】

LOLさんには、確か2015年からずっとお世話になっています。私どもはレーシングチームでシーズン中は1ヶ月に12度イベントがありますので、その度に3日間ずつ来ていただいています。

LOLさんが来るまでは、オートフィーダーなどを使って留守番させていましたが、複数飼いでご飯のことが心配でした。でもLOLさんのおかげで、海外出張などもできるようになり、安心して仕事ができるようになりました。 

留守中のお世話以外にも、猫の病気の相談や外猫の相談に乗っていただきました。

また、最近愛猫を病気で亡くした時に、私たちの悲しみに寄り添う言葉をかけていただき、どれほど救われたかわかりません。LOLさんは、動物達(特に猫かな?)についての、ハートのある哲学をお持ちだと、つくづく感じています。

主人と、LOLさんにお世話になれてよかったね、といつも話しています。これからもよろしくお願いいたします。