· 

多頭飼いの悩みを解決。

伊賀市 H様

多頭飼いの悩みと言えば外出時の預け先。

普段 みんなで自由に過ごしている分 狭いケージに閉じ込められるのはとても苦手な我が家のワンコ達。

 

そんな中広告でLolさんを見つけ、早速お願いしました。

 

1番最初の印象は気さくでそして丁寧で、動物達をとても大切に思ってくれているのが伝わりました。

 

私たちが外出時に お願いすることになるので、「信用 信頼」の部分を特に気にかけたのですが、資格や 書類の説明も丁寧に細かく説明頂き、とても安心しました。

 

外出時にも細やかにメッセージを頂き、 犬たちのその時の様子が事細かく分かるようにしてもらいました。

そのなかで 私達家族がいない時のそれぞれのワンコの特徴など、別の一面も 教えて頂き とても嬉しかったのを覚えています。

そしてこの子達への 対応が思いやり、知識を含めさすがのプロだなと感じました。

 

これからも 是非ともお願いしたいと思っています。