· 

飼い主にも優しく寄り添ってくれる最高のシッターさんです

菰野町 I様

数年前より、旅行で家を空ける際にお世話をお願いしてきました。

 

初めての打ち合わせで我が家へ来ていただいたとき、ロルさんはチェストの引き出しの中で寝ていたとらちゃんにすっと近づき、たちまち心を捉えてしまいました。

 

私と年齢が同じということもあり、趣味や家族、将来のことなど、いろいろと楽しくお話をさせていただきましたが、動物たちへの深い愛情や保護活動への強い使命感には胸打たれるものがあり、その真摯な姿勢にはいつも頭が下がる思いです。

 

留守中は詳細な報告メールとともに、飼い主の私たちにはなかなか見せてくれないカメラ目線のとらちゃんの写真も送っていただき、旅先でも愛猫の様子に癒されました。

帰宅してみると、ボサボサだったとらちゃんの毛並みが見違えるほどツヤツヤ、サラサラになっていて驚いたこともあります(ブラッシングをさぼっていた証拠でもありますが…汗)

 

最近、かけがえのないその愛猫を亡くし、悲しみと喪失感に打ちのめされていましたが、ロルさんの温かいメッセージのおかげで、ずいぶんと気持ちが救われました。

猫だけでなく、私たち人間にも優しく寄り添ってくれる最高のシッターさんです。」